千石クラブ ― Soft Tennis Club ―
SINCE 2001年2月14日
ようこそ!!千石クラブは東京都で活動しているソフトテニスクラブです。
2018年度 練習参加者・新入会員募集中ですのでお気軽にご連絡ください!

千石クラブとは

東京都ソフトテニス連盟に登録し、文京区を本拠地として活動しています。
東京都のクラブ対抗戦の格付は、男子6部、女子1部に所属しています。
新しいメンバーも加わり、クラブ内のライバルも増えましたが、各自が目標を持って頑張っています。

練習は

毎週土曜日に、主に足立区の舎人公園を利用し練習しています。
練習参加確認用のサイトを立ち上げ、人数やコート面数を参考にキャプテン・副キャプテンが事前に練習メニューを考えて行っています。
練習には、さまざまな人が参加しています。どなたでも大歓迎です。
初めての方でも気軽に参加してください。まずは、お問い合わせください。

大会は

区や市の大会から全国大会まで、出られる試合は積極的に参加しています。
5,9月の東京都クラブ戦・7月の東日本選手権・10月の全日本クラブ選手権などは、クラブをあげての大きなイベントとなっています。

費用は

入会のときに登録費と、練習に参加したときにコート代を練習参加人数で頭割りにしています。
そのほか、各大会に参加の際にエントリー代等が必要となります。

今年の目標は

<男子>東京都クラブ対抗戦4部昇格、全日本クラブ選手権 ベスト8
<女子>東京都クラブ対抗戦1部優勝、全日本クラブ選手権 ベスト8
ページトップへ戻る

inserted by FC2 system